どーでもいいことを知るために

世の中の半分はインターネットに載っていない。知らなくても生きていけることを知るために、僕は旅に出るんだ。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【悲報】海外二回目の財布紛失。涙がマーライオン☆

シンガポールなうですが ここは僕が訪れてきたアジアとは 全く違う!!!カルーチャーショックなうです。 どうも、きゃんちです。 今回行って大好きになったマレーシアとも 早くもお別れ、、、、、 とてもいい国だった、、、、 食べ物もおいしいし、人も優し…

世界遺産の街で天使に出会った

色々な国を行っていると、通貨にどんどん詳しくなり リンギット(マレーシア通貨)を当たり前のようにしゃべってたら 友達にリンギットアピールやめろと言われました。 リンギットアピールとはなんぞや。 どうも、きゃんちです。 ペナン島での初夜 何食べよ…

初上陸!マレーシア!

誘惑につられて、、、 丸亀製麺食べてしまいました、、 やっぱ日本食大好き、、、 今ならうどんと結婚できそう、、、どうも、きゃんちです。 愛しの故郷、タイでの堕落生活から脱すべく、次の国へ向かうぞーー! ネクストカントリーは、マレーシア!! 初上…

は~い皆さん大好きなフォトジェニックですよ~

宿泊しているドミトリーのせいなのか 腰がバキバキです。死にそうです。でも元気に生きてます。 どーもどーも、きゃんちです。 タイに来てから、日本じゃなかなかできない 五度寝とかしながら昼に起きる生活をしてたわけですよ あは~☆海外はだれにも邪魔を…

カオサン通りと言ったらクラブだよね!!!!

日本よりもはやタイの方が落ち着くよね、てかもはや生まれた場所タイなんじゃね?俺?←黙れ 日本の皆さん、こんにちわ。どーもどーも、きゃんちです。 昨日の夜からですね。 僕は今、タイの中でも有名なカオサン通りに目の前に宿泊しています。 え?カオサン…

トラブルメーカーな僕のアナザースカイ

日本の皆さん、こんにちわ。タイの皆さん、サワディーカー。 ベトナムの皆さん、シンチャオ。日本の裏側、ブラジルの皆さん、(挨拶わかんね) どーもどーも、きゃんちです。 夏休みですね。暑いですね。夏と言ったら、皆さん何を思い浮かべますか? 海、花火…