どーでもいいことを知るために

世の中の半分はインターネットに載っていない。知らなくても生きていけることを知るために、僕は旅に出るんだ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

元旅人からのメッセージ。あなたの救いたい人は誰ですか?

どーもこんにちは。きゃんちです。 この写真は、被災地に取材した時に撮ってもらったのですが 思った以上に顔が丸いと言われまくる問題の写真です。 確かに顔が丸いです。 意外と言われて傷ついています。哀れんでください。 嘘です。痩せます。 テストも終…

最近の近況方向を兼ねて、そして報告

どーもこんにちわ お久しぶりです。3ヶ月ぶりです。 きゃんちです ブログ更新してなさすぎてびっくり、忙しかった。笑 前回の記事、ブルガリアで死にかけて終わってるから そのまま死んでいた説が少し浮上、、笑 まぁ、 みんなに更新をサボったことを少し反…

え?死ぬかも。ヨーグルトしかわからない超絶怒涛のブルガリア観光!!

どーも、きゃんちです。 ブログ書いている間に、帰国しちゃいましたが頑張って更新します。笑 トルコから夜行バスに乗って、朝6時にブルガリア到着。 外に出てみると え?雪降ってるやん。 しかもちょっととかじゃなくて大雪レベル。気温マイナス14度。 ノリ…

きゃんち は たくさん の なかま に であった‼︎

どーも、きゃんちです。前回の続きです。 アリーがカッパドキアに行くといってたので、どーしようかなと思い、 宿をチェックアウトすると入れ違いでチェックインして来た2人組。 まさかの日本人!恐る恐る話してみると、まさかの一個下。 そんな2人を紹介し…

バス移動が長いから過去写真をこの機会に振り返ってみた。

どーも、きゃんちです。 ブログ読んでいただいてありがとうございます。 感想嬉しいです。更新頑張ります。笑 今は東欧にいるのですが、陸路の移動時間が長くて、 過去の写真見返してたら懐かしいやつが出て来たので、 この機会に載せようと思います。 風景…

救世主が現れた!?トルコ・イスタンブル突入!!

どーも、きゃんちです。前回の続きです。 モスクワ空港で言語の壁に対しての不安が拭えないまま、 トルコ行きの飛行機に乗り込んだ。 モスクワは気温マイナス14度。飛行機に乗り込んだ途端、 「寒っ!」って声出してしまった。 そしたら、二個隣の席から「ニ…

自分史上最高警戒レベルの旅スタート!!

どーも、きゃんちです。 春休みですね。春休みといえば1人旅の季節ですね。 てなコトでやってきました毎回恒例のノープラン旅です。 今回行き先は、アジアのつもりでした。(またかよ) しかし、色々と個人的にバタついていたこともあって、 今回旅に行くか…

僕がカメラ持って約1年経ったので個人的に好きな写真を紹介させて

僕がカメラを持ちはじめて、約1年経ちました。 昔から、写真を撮るのも撮られるのも好きで、カメラへの憧れは強い方でした。 大学生になり、お金の余裕から念願のデジタル一眼を購入。 (その時のインスタの投稿) あまり趣味が長続きしない僕でも、なんとな…

報告も兼ねて日本で「世界一周」始めます!!〜モロッコin飯田橋〜

正月休みからこんにちは。 きゃんちです。 突然ですが、僕の将来やりたいことリストには「世界一周する」があります。 しかし、するのには、お金と時間がどうしてもネックであって、、、 なので!!!日本で世界一周みたいなことできないかなってずっと考え…