どーでもいいことを知るために

世の中の半分はインターネットに載っていない。知らなくても生きていけることを知るために、僕は旅に出るんだ。

僕がカメラ持って約1年経ったので個人的に好きな写真を紹介させて

 

 

 

f:id:ca__530:20180105134843j:plain

 

 

僕がカメラを持ちはじめて、約1年経ちました。

昔から、写真を撮るのも撮られるのも好きで、カメラへの憧れは強い方でした。

大学生になり、お金の余裕から念願のデジタル一眼を購入。

 

f:id:ca__530:20180105135157j:plain

(その時のインスタの投稿)

 

 

あまり趣味が長続きしない僕でも、なんとなく写真を撮ることは習慣化していき

この度、新しいレンズを購入しちゃった。

撮ってて、SNSに載っければいいけどお蔵入りになることも少々、、

だからこのタイミングで、この一年間で撮ってきた完全自己満足のお気に入りの

写真を紹介します。

 

 

まず1枚目。

 

f:id:ca__530:20180105135739j:plain

 

 

これは先輩のダンスの公演を観にいった時の一枚。

 

踊っている方はどなたかわからないのですが、

とてもかっこよく夢中でシャッターを切ってました。

 

ダンスの公演を写真撮るってなかなか難しくて、、

(照明は直ぐ入れ替わるし、人の動きも早いから)

けど個人的に人が踊ってるのを見るのが好きで

誘われたら、公演は大抵観にいきます。なので頑張って写真を撮りますw

 

 

 

 

 

お次はこれ。

 

f:id:ca__530:20180105135651j:plain

 

これは尊敬する先輩のLIVEでの一枚。

なかなか味が出た一枚になって、個人的に帰って見返したときは

とても嬉しかった思い出が、、、w

 

妖艶な感じがなんとも言えない雰囲気を醸し出しているでしょ???←黙れ

 

twitterアカウント 

Kenshin (@_kkenshin) on Twitter

 インスタアカウント

www.instagram.com

 

 

気になった方はちょこっとでもいいからのぞいてみてくださいw

イチオシです。惚れます。

 

 

 

 

 

次はこれ。

 

f:id:ca__530:20180105135638j:plain

 

僕の好きなアーティスト、SEKAI NO OWARIのLIVEでの一枚。

セカオワのライブは基本的に写真撮影がOKなので

僕は LIVEも楽しみながら、シャッターを切ってます。

 

この時は、席が割と近くて、ギリギリズームしてこの一枚が撮れました。

 

 

 

 

 

 

ラストはこれ。

 

f:id:ca__530:20180105135754j:plain

 

高校のダンス部の公演での一枚。

上でも述べたように、ダンスの写真をよく撮るのですが、

こんなに存在感ある ダンサーなかなかいないですw

 

 

まあ少ないですが、ひとまずこんなもんにしときます。

 

カメラ持ち始めて、一年。そして新しいレンズを購入。

今年はもっと写真を撮っていきたいと思います!!

ポートレートとかしてみたい!!

 後、定期的に撮った写真をのっけよう!そうしよう!

自分のモチベーションにも繋がるし!!そうしよう!そうしよう!←勝手にやれ

 

 

 

次は海外で撮ってきた写真の厳選したのを載っけたいと思います。

 

 

 

きゃんち