どーでもいいことを知るために

世の中の半分はインターネットに載っていない。知らなくても生きていけることを知るために、僕は旅に出るんだ。

カオサン通りと言ったらクラブだよね!!!!

日本よりもはやタイの方が落ち着くよね、てかもはや生まれた場所タイなんじゃね?俺?←黙れ

日本の皆さん、こんにちわ。どーもどーも、きゃんちです。

 

 f:id:ca__530:20170820001433j:image

 

昨日の夜からですね。

僕は今、タイの中でも有名なカオサン通りに目の前に宿泊しています。

 

 

f:id:ca__530:20170820002212j:image

f:id:ca__530:20170820002221j:image

 

 

 

 

 

 

え?カオサン通りを知らない?教えてほしい?

簡単に言うと、池袋、新宿、渋谷を合体させて

さらに五倍うるさくした感じです(個人差あり)

 

 

 

f:id:ca__530:20170820001654j:image

 

 

 

こんなパリピだっているんだぜー☆(誰)

 

 

 

 

とりあえず腹ごしらえってことで、いろいろ見て回りました。

僕は、カオパッタイも好きなんだけど、チャーハンみたいに米が炒められている

カオなんとかのほうが好きなんですよ。

(ちなみにカオパッタイは麺だよ)

 

 

 

でもタイはカオパッタイが横行しすぎていてなかなか見つからない。

 

 

 

あと、食べるところを決める基準はおばさんとか作っている人の笑顔かな?

まあそんなこんなでなんか気前良さそうなおばさんがいたのでここにしました。

 

 

 

 f:id:ca__530:20170820001449j:image

 f:id:ca__530:20170820001500j:image

 

 

 

カオなんとか 40バーツ(120円)

 

 

 

 

 

これ食べてみたら、アロイー!!(タイ語でおいしい)を叫びまっくた。

本当に美味しかった。

そしたら、おばちゃんもそれ見て大爆笑してた。

 

 

 

 

 

気前よく写真撮らせてくれました。再訪決定(単純)

 

 

 

f:id:ca__530:20170820001535j:image

 

 

 

 

腹も満たされたところで、ここはカオサン。

世のパリピというパリピが集まって朝まで飲んで

どんちゃんお祭り騒ぎする場所。(違う)

 

 

 

f:id:ca__530:20170820001750j:image

 

 f:id:ca__530:20170820002049j:image

 

f:id:ca__530:20170820001759j:image 

 

我も一人ながら、クラブへ突入!!!

 

 

 

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何もできず、一時間経過、、、

 

 

 

やばい冷静にやばいぞ、、これはお酒の力を借りて

絡みにいかなくては!!!!(ビールをひたすら飲む)

 

 

 

 

三十分後、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

おおおおえええぇぇぇEEEEEEEEEEE

(一人で飲んでて吐くって何事☆)

 

 

 

 

そんなことしてたら、隣にいた韓国人と仲良くなった(笑)

 

 

 

f:id:ca__530:20170820001612j:image

 

 

 

 

日本語にすごい興味があるらしく、日本語をたくさん使ってきた。

(クラブの音楽でほとんど聞き取れず)

 

 

 

 

タイ二回目にして、私こういう結論に至りました。

 

 

 

カオサン通りは友達と行きたい(切実)

 

 

 

ということで私がタイに行く機会がありましたら

このブログ見たかた!

一緒に行きましょう。本当に行きましょう。マジで行きましょう。

 

 

 

 

英語できない俺にはまだまだハードルが高かったみたいだぜ!!!(泣)

 

 

 

 

てなことで次回、フォトジェニックな場所に行ってきたので

そのことを書こうと思います。

 

 

 

 

あ、明日からちょいちょい連絡が通じなくなるのでそれも把握お願いします。

 

 

 

きゃんち