どーでもいいことを知るために

世の中の半分はインターネットに載っていない。知らなくても生きていけることを知るために、僕は旅に出るんだ。

トラブルメーカーな僕のアナザースカイ

日本の皆さん、こんにちわ。タイの皆さん、サワディーカー。

ベトナムの皆さん、シンチャオ。日本の裏側、ブラジルの皆さん、(挨拶わかんね)

どーもどーも、きゃんちです。

 

 

f:id:ca__530:20170818184907j:image 

 

夏休みですね。暑いですね。夏と言ったら、皆さん何を思い浮かべますか?

海、花火、スイカ、プールetc

そういえば最近巷ではナイトプールが流行っているそうですね。

 

 

 

 

はい。正直ねそんなものくそくらえですね。

夏と言ったらアジアですね。異論は認めません。

 

 f:id:ca__530:20170818185459j:image

 

花火デートでいちゃついているカップルも

ナイトプールでフォトジェ気にしている人も

黙って、皆さんアジアに行きましょう(強制)

 

 

 

 

そんなこんなで始まりました。皆さんお待ちかねのアジア旅です。

なんで汚いしくさいアジアに行くの?ヨーロッパとか行かないの?

とよく質問されますが、

 

 

 

あは~行ってみたら楽しいよ☆って答えていますが

内心は、金が無いんだよ。てめえとは暮らしが違うんじゃ。パクチー顔面に擦り付けるぞとか思ってます。(思ってません)

 

 

 

なぜアジアと聞かれると、正直答えられないのが本心で、

でもなんか行きたくなっちゃうのがアジア。

そのよくわからない感情に身を任せてまた行っちゃう。自分でも本当によくわかりません。(伝わるか不明)

 

 

 

てなわけで、日本を出発するべく、成田に向かった僕でしたが、

なんだかんだ国際線4回目。そろそろ慣れを感じるようになり、、、、

 

 

 

 

まあ、思いっきり寝坊しました(慣れって怖い)

 

 

 

空港の美人なお姉さんにガチギレされました。。。(これはこれでおいしい)

 

 

 

でも何とか飛行機に乗ることができて、いざ出発!!(連日のバイト三昧で爆睡)

 

 f:id:ca__530:20170818185020j:image

 

 

トランジットで初クアラルンプール国際空港に着きました。もうね、きれいすぎてここで暮らせると思った。(大袈裟)

 

 f:id:ca__530:20170818185029j:image

空港の移動で電車乗るし、快適すぎたわーい。

 

 f:id:ca__530:20170818185046j:image

 

とか思ってたら、飛行機が遅延して待機する羽目に、、

(アジアならではだね☆)

 

 

 

 

台湾で飛行機14時間遅れを経験しているきゃんちからすると

1~2時間なんて余裕だね!!(くそ暇すぎて禿そうだった)

 

 

 

そんなこんなでスワナプーム国際空港につき、一年前はビビッてあまりのれなかった

電車にスムーズに乗って、市内、カオサン通りへ。

 

 f:id:ca__530:20170818185100j:image

 f:id:ca__530:20170818185111j:image

 f:id:ca__530:20170818185121j:image

カオパッタイ食べたよ(45バーツ)

 

 

 

 

その日は疲れていて、爆睡し、朝起きて、

一年前に泊まったホテルへを探すことに、

 

 

f:id:ca__530:20170818185430j:image

f:id:ca__530:20170818185746j:image

 

 

 

あー!ここ通ったことあるー!

見たことある景色だなー!

懐かしいなー!

 

 

 

そんなことを繰り返していたら

見つけましたレインボーホテル。

 

f:id:ca__530:20170818185222j:image 

一年前はほんとにおどおどしながらここに来たなーとか思っていたら

偶然の再会。友達のソニー

 

 

f:id:ca__530:20170818185233j:image 

 

ソニーは、一年前にあったとき、「かんち」がネパール語

beautiful younger lady って意味だと教えてくれました。(笑)

 

 

 

f:id:ca__530:20170818185251j:image

 

 

昔話でも盛り上がれたし、よくわからない屋台でよくわからない料理を食べ、

気が付いたらこんな時間。

 f:id:ca__530:20170818185537j:image

 

 

 f:id:ca__530:20170818185318j:image

 

 

 

(撮ってもらったけど顔面崩壊すぎ)

 

 

これからまた、カオサン通りに繰り出してみようかな!

 

 

 

これから頑張ってブログ更新します!!!!

 

f:id:ca__530:20170818185747j:image

 

(こいつなんだよ、、)

 

 

 

 

 

きゃんち