どーでもいいことを知るために

世の中の半分はインターネットに載っていない。知らなくても生きていけることを知るために、僕は旅に出るんだ。

やっと動画が出来た

3ヶ月ぶりの復活です。どーも、きゃんちです。

 

 

 

f:id:ca__530:20170627233432j:image

 

 

旅行ってからだいぶ経っちゃいました。

帰国してからは本当に忙しくて、秒でもう6月終わりそうです。

 

 

 

忘れかけていたけど、あのカンボジアベトナムで過ごした時間はかけがえのないものだったなぁと、思うのです。

 

 

 

帰ってきてから、自分は本当に何がしたいのか考える毎日でした。

 

 

 

色んな人に話聞きに行ったり、ライターの仕事申し込んだり、、、

 

 

でもまだまだ、何も出来てないままです。

 

 

 

ふと思い出すあの時の出会い

 

 

f:id:ca__530:20170627233323j:image

f:id:ca__530:20170627233454j:image

f:id:ca__530:20170627233510j:image

 f:id:ca__530:20170627233545j:image

 

 f:id:ca__530:20170627233600j:image

 f:id:ca__530:20170627233630j:image

f:id:ca__530:20170627233650j:image

f:id:ca__530:20170627233528j:image

 

 

そんなこんなで、今更ですが、この旅振り返りながら、まとめた動画を作ったので、よかったら見てください。

 

 

 https://youtu.be/hEcsLmbhztk

 

(リンク貼っただけだ、、、どうすればいいかわからない)

 

やっぱ、夏休みが近くなってきたので、どこに旅しようかなーと思いつつ、、、

 

 

 

東南アジアを周遊しようかな?

 

 

 

やっぱりアジアを見に行きたい。

これはまだ変わらないなぁ〜〜

 

 

 

たくさん考えている事はあるので、随時ブログに書いていこうかな〜〜と思います。

 

 

 

きゃんち