どーでもいいことを知るために

世の中の半分はインターネットに載っていない。知らなくても生きていけることを知るために、僕は旅に出るんだ。

10キロ散歩しました

こちらの気温35度です。

財布落としてもめげずになんとか生きてます。

どーも、きゃんちです。

 

 

 

 f:id:ca__530:20170318204314j:image

 

 

 

 

今日はなんもする予定がなかったので、

シェリムアップにある、規模の大きさとしては2番目のキリングフィールドまで散歩することにしました。

 

 

 

距離は地図で見ると片道4.5キロ、灼熱の暑さの中の無謀な挑戦です。笑笑

 

 

 

 

 

f:id:ca__530:20170318204706j:image

 

 

ゲストハウスのすぐ横は学校で、下校で賑わってました。

 

 

 

 

 

 

歩いてたら、はしゃいでる子供たちがいたので、一緒に遊んで休みました。笑笑

 

 

 

f:id:ca__530:20170318204800j:imagef:id:ca__530:20170318204813j:image

 

 

 

カンボジアでピースって一本なのかな??👆

 

 

 

f:id:ca__530:20170318204922j:image

 

 

 持って来てた折り紙でさらに遊びました。

 

紙飛行機がすごい人気で、僕の折ってあった鶴は秒で人気なくなってました。笑笑

 

 

f:id:ca__530:20170318205045j:image

f:id:ca__530:20170318205131j:imagef:id:ca__530:20170318205232j:imagef:id:ca__530:20170318205238j:image

f:id:ca__530:20170318205257j:imagef:id:ca__530:20170318205307j:image

 f:id:ca__530:20170318205337j:image

 

 

 

たぶんお母さんであろう人たちに

遊んでくれてありがとう(オークン)って言われたので記念に撮らせていただきました。

 

f:id:ca__530:20170318205438j:image

 

 

 

はしゃぎにはしゃいでバイバイするのがしんどかった。笑笑

 

 

 

 

f:id:ca__530:20170318205529j:image

f:id:ca__530:20170318205531j:image

 

 

 

でも遊んだから体力回復したし、またレッツゴー!

 

 

 

ひたすら歩きます。

 

 

 

f:id:ca__530:20170318205628j:image

 

 お腹が空いたので屋台で、揚げ餃子みたいなのを食べました!

 

 

 

女の子がとても英語が上手だったので、仲良くなり、聞いたら16歳!!!

しっかりしとる、、、、

 

 

 

f:id:ca__530:20170318205748j:image

 

 

撮らせてもらいました!

 

 

 

 

そんなこんなで歩きまくったんですが、見つからず、道端の人に聞いたら、

どうやら過ぎてたみたいで、余計に1キロ歩いてました。笑笑

 

 

 

 

道端で話しかけてくれた人!

 

 

f:id:ca__530:20170318205924j:image

 

 

 

撮ってもいいですか?って聞いたら快くオッケーしてくれました!!!

 

 

 

お礼に折り紙で遊びました!!

 

 

 

f:id:ca__530:20170318210012j:image

f:id:ca__530:20170318210015j:image

 

 

 

 

そんなこんなで、ようやくたどり着いたキリングフィールド!!

 

 

 

f:id:ca__530:20170318210136j:image

f:id:ca__530:20170318210144j:image

 

 

 

 

 

世界史で勉強していたから前知識はありましたが、実際目の当たりにすると、なんとも言えない感情になりました。

 

 

 

 

f:id:ca__530:20170318210245j:image

 

 

 

 

鑑賞してたら、横に家族連れが遊んでいたので、混ぜてもらいました!

 

 

 

f:id:ca__530:20170318204314j:image

 

f:id:ca__530:20170318210402j:image

 

 

 

 

 

また折り紙してたけど、1番乗り気だったのは

おばあちゃんでした。笑笑

 

 

 

 

f:id:ca__530:20170318210450j:image

 

f:id:ca__530:20170318210459j:image

 

 f:id:ca__530:20170318210518j:image

 

f:id:ca__530:20170318210533j:image

 

 

 

鶴あげた時に、おばあちゃんがオークンってすごい言ってくれたのは嬉しかったなぁ

 

 

f:id:ca__530:20170318210654j:image

 

 

f:id:ca__530:20170318210726j:image

 

 f:id:ca__530:20170318211404j:image

 

 

 

みんなで楽しく遊んで喜んでもらえてよかった!

 

 

 

 

f:id:ca__530:20170318210801j:image

 

 

 

10キロ歩き終わった後に、飲んだ水は本当に格別でした、、、、お水大事、、、、、

 

 

 

 

今日は、夜行バスに乗って、プノンペンに向かいたいと思います!

 

 

今日も本当にサバーイ(楽しい)でした! 

 

 

 きゃんち